2010年4月5日月曜日

もう、何がヒットするか (^▽^;) 

もう、何がヒットするか (^▽^;) 



わからない時代なのだそうです 


過去の曲も、歌い手が変わると、大ブレイクする。


歌った本人がびっくりなんだそうデス。①はその今、携帯待ち受けNO1になった曲。過去ビリーバンバンが歌った。


そして②過去、大ヒットした曲を歌った女優の着ている服が売れ筋。女優の着ているのに似たワンピースが引っ張りだこらしい。連鎖的にまた反応していくのでしょうか。ただし、変化は必要みたいです。。









②の曲とは。。けっこう話題。  (お、河ちゃんも映ってる!)






↑の2つ曲を、TVで紹介しておりました。


そうです②の大ヒットした曲とは、ブルーハーツの曲です。http://questionbox.jp.msn.com/qa5115048.html




私たちの活動も多面的になって、それぞれの得意な箇所で、
輝かれていると思いますが。あらゆることを考えられているようです




いつ何が起きても、それぞれの箇所で、
繋がっていけると信じてます・・・


・・・たま~に心細くなる自分を、こういう曲で励ましています。(^▽^;) 






  <(_ _*)>よろしく お願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

『愛』の始まりは、感動から

マイブログ リスト

フォロワー

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。