2009年3月17日火曜日

この間、会った時には・・・


ネパールの友人とは、会った時には、話がない。
話すことがなくて、
会話が、続かない・・。

とても二人きりでなんて、いられない。
それなのに、毎日の携帯では、
他愛のないことをよく語る。
不思議だ。

その日はセミナーなどが、あったし、
結局、こんにちわ、元気?さようなら程度で、終った。

相変わらずメールは、来ない。
・・・メル友なのに

2 件のコメント:

  1. ネパールから3週間ぶりで帰りました

    ワタシは祖国の日本が大好きだ!と
    叫びだしたくなりました

    ネパール?良いところですよ~

    返信削除
  2. >ななウサさん

    私の独り言に、
    コメントありがとうございました。
    海外を見て、日本を知る、と言う方は
    多いようですね。

    私も他人を見ることで、
    自分を知るよい機会がありました。
    これからも教えてくださいね~。魂桜

    返信削除

『愛』の始まりは、感動から

マイブログ リスト

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。