2009年2月11日水曜日

友達できた

ネパールの人だ。
外国の人と、何時間も話したのは初めてだった。
携帯の色も、会社も、形も同じだったという、きっかけで、だけど。
メル友になった。
彼は、日本語の練習のために。
私は、相手がいなくて慣れてない携帯のメールの練習のために。

5ヶ国語もしゃべれる、たどたどしいけど日本語の彼と、
日本語もままならない、私との会話で
ふたりの波長が、妙に、合っていて可笑しい。

一生懸命でまじめな人だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

『愛』の始まりは、感動から

マイブログ リスト

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。