2009年2月14日土曜日

頂いた御意見



>大切なことは、自分の心に正直に生きることです。自分の心をごまかさないことです。

知り合いからいつも、本の中からひろった”朝のメール”がきます。
今日は、「これ」でした。(いつも偶然にも、心境に合っていたりする)

だって、だって・・・・と心が、痛いです。
・・・・あんなに頑張ったのに、結局認めてもらえない、判ってもらえない
・・・・今回は無防備で、心の弱い部分をさらけ出して頑張ったつもりだった。
だから傷は深いようだ。 ・・・・って、
こんなこと思ってちゃ駄目でしょ?・・・思っちゃ、私としては、いけないんです。
と思ってる・・・。でも、きっと素直に認めればいいのでしょうね。
・・・こういうのが私だって。・・・違うもん、と思いたい悔しさがあります。
・・・涙まで出るくらい。

え?え、え~~。なんで?私ってこんな負けず嫌いなの?   
大人しい無口な人なんですよ。
・・・実はずっと上書きする人を非難していました、
上書きなんて、ほんとは、みんな出来ていなかったいのでしょう。
奥底にあるようにみえたのでしょう。

・・・きっと「変換できる時」が、やって来るまで、痛みに耐えながら、出来ることをします。
結局、近道はこれなんですね。もう、あがくのは止めましょう・・・。
そうすると、余計に悲しくなりそう・・・・
愚痴っぽくて、ごめんなさい   (ノ_ _)ノ   たま

0 件のコメント:

コメントを投稿

『愛』の始まりは、感動から

マイブログ リスト

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。